コラム COLUMN

2023.12.21

年末のご挨拶




みなさんこんにちは!!




管理部の廣沢です🐰




2023年最後のコラムです✨




12月に入り、今年も残りわずかとなりましたね。。




本当にあっという間すぎてびっくりしています(笑)




みなさんは2023年、どんな1年でしたか??




楽しかったこともあれば、思うようにいかないこともあったと思います。




私は、今年の4月に新卒1年目で入社しました。




環境もがらっと変わり、変化の多い1年だったなと振り返っています😌




自分にとって初めてのことばかりで目の前の日々で精一杯でしたが、




たくさん変化があった分、少しでも成長できていたら嬉しいです!




今年も人それぞれ、いろいろなことがあった1年だと思いますが、




2023年を大切に、新たな気持ちで新年を迎えられるといいですね😌




やり残したことがないように、残りの時間を大切に過ごしましょう!♪




“来年もみなさんにとっていい1年になりますように、、、!!”




今年も、安信建設はたくさんの方にお世話になりました🙇🏻‍♀️




来年もどうぞよろしくお願い致します!!




今回も最後までご覧いただきありがとうございました🌼




次回もお楽しみに~👋🏻




良いお年をお迎えください!!